株式会社ファースト リビング アシスタンス | 野村不動産ホールディングスとプレステージ・インターナショナルの2社の想いをひとつにして、駆けつけサービスを通じてビジネスに次のスタンダードを創出いたします

野村不動産グループ

新築分譲マンションや新築分譲戸建て供給企業様のアフターサポート向け 24時間365日住まいのサポート「ファーストサポート10」

住宅を供給される企業様が提供されるサービスとして、物件単位に導入が可能なサービスパッケージをご用意しています。
まずは1物件から試して効果を確かめたい」今すぐこの物件から始めたい」といった、企業様のニーズにお応えする、サービスの組み合わせを選べるオリジナルパッケージです。

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貴社へご提供できる3つのメリット

「長期保証」をアピールすることで他社との差別化を図れます!
住宅設備修理に関するアフター対応の負担を軽減できます!
当社提携の専門スタッフを貴社の品質として活用できます!

入居後、長きにわたりお客様の安心と快適をサポートする、3つのサービスからご選択可能です。

1

24時間365日。入居後、長きにわたり皆様の安心と快適をサポート。

10年間の駆けつけサービス

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10年間、24時間365日オーナー様を支えます。

トラブル解決まで一貫サポートする「コンタクトセンター」、緊急時や各種不具合に対応する「駆けつけサービス」。
10年間、24時間365日、皆様の安心と快適を支えます。

「ファーストサポート10」3つのメリット
電話一本で24時間365日駆けつけ
一次対応※無料!
10年間の長期サポート

※一次対応とは、スタッフ1名による特殊工具等を必要としない30分以内の作業となります。部材・部品交換代は別途費用が発生します。

24時間365日、駆けつけサービス

2

24時間365日。10年間の住設機器の修理をサポート。

住宅設備機器10年保証

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10年間の住設機器修理サポート。

快適な日常を過ごすために欠かせない給湯器やガスコンロなどの住宅設備機器。
突然の不具合や故障によって暮らし心地が損なわれないよう、お引渡し以降10年まで保証を延長し、長期間の安心をお届けします。

アフターサービス期間2年 +「ファーストサポート 10」8年
修理や部品交換が何度でも0円、本体交換が必要な場合も0円

年々高まる不具合のリスクから快適を守る延長保証。

〈よくあるご相談事例と修理費用の目安〉

住宅設備機器10年保証サービス内容

※お選び頂くプランにより、対象機器は異なります。

【サービスが適用されない主なケース】保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。
3

住宅専門チームによる24時間365日いつでも安心のコンタクトセンター

24時間365日対応
お客様相談窓口

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4

企業様のニーズに応じて様々な構成をご用意しました。

サービス構成

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全住戸付帯導入
住設保証任意加入(販売)
任意加入(販売)

・ 本サービスは、住宅を供給される企業様が主体となり提供されるサービスとなります。
・ 各物件で導入できる住設機器保証プランは、プランA~Dの1つとなります。
・ 住設保証任意加入(販売)並びに任意加入(販売)の場合、お客様への申込取付けや費用請求・登録証受渡しの業務などが発生いたします。また、サービス登録証の作成及び発行費用、リーフレット(規約含む)制作費用などが発生いたします。
・ 申込取付けに関するトラブルについては、弊社では責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

お引渡し済(ご入居者様)向けサービスもご用意しております。

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