株式会社ファースト リビング アシスタンス

住まいのリペアサービス

マンション・戸建住宅のお部屋内、
キズの補修から
機器交換まで、
幅広くご対応いたします。

お申込み手順について

STEP1

WEBまたは、お電話にて受付

STEP2

修理業者からご連絡
(詳細内容のお伺い)

STEP3

お写真をもとにお見積りのご提示【無料】
※現地確認の上、お見積りをご提示させていただく場合があります。

STEP4

お申込み(ご発注)

STEP5

作業日程のご調整、作業の実施

STEP6

代金のお支払い
お支払い方法は専門業者により異なりますので、事前にご相談ください。
※事前にお支払いしていただくケースもございます。

住まいのリペアサービスの
お申し込みはこちらarrow_forward_ios

お電話でのお申し込みはこちら
0120-302-991

対象:野村不動産が分譲したマンション・戸建

ご確認事項について

各設備などのメーカー対応が必要な場合は、メーカー修理窓口のご案内をさせていただく場合がございます。

不具合状況により、詳細現地調査が必要な場合がございます。
その場合は、事前に調査費用の見積もりをご提示させていただきます。
(例えば、戸建住宅の漏水の場合、雨水浸入箇所を特定するための調査などが必要となります)

廃番商品などにより、現状復旧ができない場合がございます。
その場合は、後継品や似寄品などのご提示をいたします。