株式会社ファースト リビング アシスタンス | 野村不動産ホールディングスとプレステージ・インターナショナルの2社の想いをひとつにして、駆けつけサービスを通じてビジネスに次のスタンダードを創出いたします

CASE STUDY 導入事例

企業オリジナルサービス導入事例

サービスメニューの中から、オーダーメイドでサービスを構成し、貴社独自のサービスを提供します。

NEXT PASS 10 野村不動産

10年間の専有部メンテナンスサポートシステム「NEXT PASS 10」。アフターサービス期間終了後の不安や困りごとを解消し、オーナー様に永く快適にお過ごしいただくため、10年に渡って野村不動産がサポートします。

LIVING Q CALL 野村不動産パートナーズ

暮らしの「困った。どうしよう?」にお応えする「リビングQコール」。管理会社の野村不動産パートナーズがお届けする便利で安心なサポートサービスです。24時間365日、電話1本で対応します。

FLAパッケージサービス「ファーストサポート 10」

住宅を供給される企業様が提供されるサービスとして、物件単位に導入が可能なサービスパッケージをご用意しています。
「まずは1物件から試して効果を確かめたい」「今すぐこの物件から始めたい」といった、企業様のニーズにお応えする、サービスの組み合わせを選べるFLAオリジナルパッケージです。

10年間の駆けつけサービス

24時間365日。入居後、長きにわたり皆様の安心と快適をサポート。

10年間、24時間365日オーナー様を支えます。

緊急時や各種不具合に対応する「駆けつけサービス」。10年間、24時間365日、皆様の安心と快適を支えます。

駆けつけサービスの3つのメリット

※一次対応とは、スタッフ1名による特殊工具等を必要としない30分以内の作業となります。部材・部品交換代は別途費用が発生します。

10年間の住設機器延長保証サービス

24時間365日。10年間の住設機器の修理をサポート。

10年間の住設機器修理サポート。

快適な日常を過ごすために欠かせない給湯器やガスコンロなどの住宅設備機器。突然の不具合や故障によって暮らし心地が損なわれないよう、お引渡し以降10年まで保証を延長し、長期間の安心をお届けします。