株式会社ファースト リビング アシスタンス | 野村不動産ホールディングスとプレステージ・インターナショナルの2社の想いをひとつにして、駆けつけサービスを通じてビジネスに次のスタンダードを創出いたします

CASE STUDY 導入事例

企業オリジナルサービス導入事例

サービスメニューの中から、オーダーメイドでサービスを構成し、貴社独自のサービスを提供します。

マンション事業主様向け

NEXT PASS 10 野村不動産

住宅設備延長保証や駆付け・点検などによる新築から10年間のメンテナンスサポート。

マンション事業主向け

image

原状回復業務 野村不動産

オーナー様対応から退去時の賃借人様対応、原状回復工事、施工確認までを一元対応。

マンション管理会社様

LIVING Q CALL 野村不動産パートナーズ

水や鍵のトラブルなどに対する緊急駆付けサービス。24時間365日電話対応。

マンション管理会社様

image

共用部小修繕業務 野村不動産パートナーズ

マンション共有部の日常修繕業務を見積提出から作業までスポット対応。

マンション管理会社様

建物点検 野村不動産パートナーズ

管理委託契約に基づいたマンション共用部の建物点検及び報告書作成。

仲介会社様向け

購入サポート 野村の仲介+(PLUS)

お客様の新生活を応援したい―。そんな気持ちを形にした、5つのサービスから選べる「購入サポート」。FLAは10年駆けつけ・住宅設備チェックを提供しています。

オフィス運営向け

H1T お客様相談室 野村不動産

無人管理のシェアオフィスお客様相談窓口及び緊急駆けつけサービス。

FLAパッケージサービス「ファーストサポート 10」

住宅を供給される企業様が提供されるサービスとして、物件単位に導入が可能なサービスパッケージをご用意しています。
「まずは1物件から試して効果を確かめたい」「今すぐこの物件から始めたい」といった、企業様のニーズにお応えする、サービスの組み合わせを選べるFLAオリジナルパッケージです。

10年間の駆けつけサービス

24時間365日。入居後、長きにわたり皆様の安心と快適をサポート。

10年間、24時間365日オーナー様を支えます。

緊急時や各種不具合に対応する「駆けつけサービス」。10年間、24時間365日、皆様の安心と快適を支えます。

駆けつけサービスの3つのメリット

※一次対応とは、スタッフ1名による特殊工具等を必要としない30分以内の作業となります。部材・部品交換代は別途費用が発生します。

10年間の住設機器延長保証サービス

24時間365日。10年間の住設機器の修理をサポート。

10年間の住設機器修理サポート。

快適な日常を過ごすために欠かせない給湯器やガスコンロなどの住宅設備機器。突然の不具合や故障によって暮らし心地が損なわれないよう、お引渡し以降10年まで保証を延長し、長期間の安心をお届けします。