株式会社ファースト リビング アシスタンス | 野村不動産ホールディングスとプレステージ・インターナショナルの2社の想いをひとつにして、駆けつけサービスを通じてビジネスに次のスタンダードを創出いたします

COMPANY PROFILE 会社概要

進化した駆けつけサービスで、暮らしに価値を。
ビジネスに可能性を。

ファースト リビング アシスタンスは、野村不動産とプレステージ・インターナショナルの想いがひとつになり誕生しました。

ここから、ビジネスの新しいスタンダードがはじまります。
野村不動産の「お客様と一生のお付き合いをしたい。」という想いと、プレステージ・インターナショナルの「困っている人を助けたい。」という想いがひとつになり誕生した、ファースト リビング アシスタンス。
ライフスタイルの多様化が進みお客様の顔が見えにくい今、進化した駆けつけサービスを通じて、長期に亘る顧客接点をつくり出します。
そして、その接点から、お客様の内在する動向、ニーズを見い出し、それに応えるソリューションまでを提案していく。
私たちが設立するのは新しい会社ではなく、住まいと暮らしの新しい価値です。

名称 株式会社 ファースト リビング アシスタンス(First Living Assistance Co,. Ltd.)
設立 2017年3月1日
資本金 1億円 
[野村不動産ホールディングス 51% 
プレステージ・インターナショナル 49%]
代表取締役 岩切 真吾
本店所在地 〒160-0023 
東京都新宿区西新宿 6-26-12
代表電話番号 03-3344-3951
FAX 03-3344-3270
事業内容 住まいと暮らしの駆けつけ事業
住まいと暮らしの駆けつけサービス」をクライアント企業のお客様に対して提供し、企業価値向上に貢献します。

FLAが
クライアント企業のお客様に提供する価値。

住まいのプロと駆けつけのプロがひとつになることで、かつてない高品位のサービスを実現。クライアント企業のお客様に安心と満足を提供します。さらに、FLAが直に接することで、お客様とクライアント企業の接点をつくります。

絆を生み出す。

お客様と長期に亘る、Face to Faceのお付き合いが前提の駆けつけ・メンテナンスサービス。そこから生まれる、お客様の安心や満足は、クライアント企業への信頼へとつながり、やがて特別な絆へと成長していきます。


FLAが
クライアント企業に提供する価値。

Customer Satisfaction
FLAの高品位なサービスにより、お客様の満足を最大化。クライアント企業への信頼や愛着もより一層高まります。
Customer Relationship Management
お客様との接点を管理することで、リピート購買やサービス継続を促進し、離反を防止。お客様が生涯に亘って企業にもたらす利益を最大化します。

企業価値の向上や収益の拡大。

高品位な駆けつけサービスを提供することで、クライアント企業の業務効率の改善・企業価値の向上をサポート。さらに、お客様との絆を基にしたCRMにより、顧客動向やニーズを踏まえた、ロイヤリティ強化施策や新サービスを提案し、収益の拡大をめざします。