株式会社ファースト リビング アシスタンス | 野村不動産ホールディングスとプレステージ・インターナショナルの2社の想いをひとつにして、駆けつけサービスを通じてビジネスに次のスタンダードを創出いたします

SERVICE 提供サービス

暮らしのすべてに寄り添う駆けつけサービスだから、“絆”が生まれます。

FLAが
クライアント企業のお客様に提供する価値。

住まいのプロと駆けつけのプロがひとつになることで、かつてない高品位のサービスを実現。クライアント企業のお客様に安心と満足を提供します。さらに、FLAが直に接することで、お客様とクライアント企業の接点をつくります。

絆を生み出す。

お客様と長期に亘る、Face to Faceのお付き合いが前提の駆けつけ・メンテナンスサービス。そこから生まれる、お客様の安心や満足は、クライアント企業への信頼へとつながり、やがて特別な絆へと成長していきます。


FLAが
クライアント企業に提供する価値。

Customer Satisfaction
FLAの高品位なサービスにより、お客様の満足を最大化。クライアント企業への信頼や愛着もより一層高まります。
Customer Relationship Management
お客様との接点を管理することで、リピート購買やサービス継続を促進し、離反を防止。お客様が生涯に亘って企業にもたらす利益を最大化します。

企業価値の向上や収益の拡大。

高品位な駆けつけサービスを提供することで、クライアント企業の業務効率の改善・企業価値の向上をサポート。さらに、お客様との絆を基にしたCRMにより、顧客動向やニーズを踏まえた、ロイヤリティ強化施策や新サービスを提案し、収益の拡大をめざします。